おきのたわごと

きみにひとめぼれ

20歳の誕生日に君を想う。

私事ではありますがこの度無事に20歳になることができました。

 

ちょっときっかけがあったのでこれを機に後回しにしていたことを考えてみました。

 

羽場ちゃんを含めたHiHi Jetをずっと追いかけてきて、人数が増えてもメンバーが1人欠けてしまってもまた元に戻ると信じて追い続けて、

 

結局その願いは叶いませんでした。

 

おそらく。

 

というか多分本当に。

 

最近は、もしかしてこの先まだ可能性がある?

 

なんて考えては落ち込む日々だった訳ですが。

 

いくら考えても叶わないものは叶わない。

いくら私が欲しい現実を追いかけ続けても手に入らないものは入らない。

 

願わくばもう1度あの4人でステージに、そう思う日々ももうそろそろ終わりにしようかなと。

追い続けてたら私の心が持たない。

 

そうは言っても完全に忘れることなんてできないしHiHi Jetとして今の4人が出てくることに対しての違和感は拭えないけど、世間一般?というかそういう人たちの目に映ってるのは今の4人な訳で。

 

きっとこれからしばらくはHiHi Jetを好きになる事はできないと思うけど…。好きになる努力はします。その間とりあえずは瑞稀のことを必死に応援したいと思っています。

 

羽場ちゃんがいた時のHiHi Jetが好きだって気持ちはずっとです、多分この先ずっと。

 

‪羽場ちゃんが頑張ってる姿、HiHiじゃなくなってからも、ちゃんと見てたよ。本当に本当に最後まで頑張ってくれてありがとう。最後に東西で羽場ちゃんを自分の目でちゃんと見ることが出来て本当に本当によかった。‬

 

もしかしたらひょこっと戻ってくるのかもしれないしそうじゃないかもしれない。

 

なんて、まだちょこっと淡い期待を持っていたいけど、そろそろ前に進みます。

羽場ちゃんがどこで何してるのかなんて私にはわからないけど、笑って幸せに暮らしてくれていたらもうそれでいいよ〜!!!

 

激重お姉さん、20歳にしてめでたく卒業(笑)

 

あ〜あ〜!早く瑞稀の主演映画決まんないかな〜!(大の字)