おきのたわごと

きみにひとめぼれ

来週私のトラウマが成仏します。

久しぶりに激重ブログ更新します。笑


来週の金曜日はついにHiHi jetsとしての初のMステ出演ですね。今週それが発表された時Mステちょうど見てなくて母に教えて貰ったんですけどチャットモンチーの最後のステージが見たくて録画してたのですぐに見返しました。画面に瑞稀が映った瞬間嬉しすぎて泣きました。


また後で詳しく書き記そうとは思っているのですが瑞稀を知ってから約2年とちょっとが経ちました。

いや本当にはやい、時の流れがはやすぎる。

HiHi jetを応援するようになって色んなことを学んできました。辛いこともあったし見たくなくなった時期もあったし泣いて過ごした時期もあったけどそれ以上に楽しいことばっかりあったので本当に出会えてよかったと思ってます。

こんなに応援しててもまだまだ知らないことだらけなのでこれからもっと色んなことをお勉強していきたいです。


そして突然ですが今回Mステに出演できるということでつい先日パンドラの箱を開けてきました。去年のMステです。

こんなに引きずるつもりもなかったし多分そんなに根に持つことでもなかったんでしょうけど、その日ちょうど自分の誕生日で、本当に絶妙にタイミングが悪かったんですよね。

当日どんな感じだったか正確には正直覚えてないんですけどとにかく悔しくて悔しくて涙でぐしゃぐしゃになりながら眠りについた記憶は残ってます。

だってずっと頑張ってきたHiHi jetがつい最近出てきたJrグループのバックに付いてグループ名の紹介も左端に出ただけで大した紹介もなく終わるなんて悔しい以外の言葉が出ますか?私は出ない。最後を締めたのはHiHi jetだったけど解せなかったんです。

 

今でこそ東京B少年のことかわいいなって思えますけど正直私は最近まで根に持つオタクしてたのであんまり積極的に見てませんでした。別に私一人がどうこうできる問題でもなかったのでそれのせいでB少年が嫌いってわけでもなかったんですけど、かなり羨ましくて相当嫉妬してたので意地になって興味のないふりをしながら意図的に見ないようにしてました。応援したい気持ちも山々あって頑張ってるのもわかるのですが、未だに合同グループは苦手です。でもようやく来週対等にパフォーマンスする場が与えられてもやもやしてた気持ちが少しでも成仏出来ると思うと本当に嬉しい。噛み締めねば。


まだまだ去年の映像はまともに見れないけどいい思い出になるといいなあ。今は完全に地雷だけどね。応急処置、来週上書きしてくれ。